色々書いてます。

右側のウインカーが点滅しないGSオーナーのどーもボクです。

皆さん新年度はいかがお過ごしでしょうか?

ボク?

うん、とんでもない会社に入っちゃったな。

そんな感想しか出て来ない新年度であります。

ま、そんなこんなで春ですね。

季節感の無い方は昼間はもうTシャツ1枚です。

まだ早えんじゃね?

って感じですが、アパレル業界の方はもうすぐ秋冬のオーダー時期なんじゃないでしょうか。

これから暖かくなってくる時に寒い時期の事考えなきゃならんワケです。

これも大変なお仕事ですね~。

話がどんどん横道に入っていきそうなので本題。

これから3型プラス3型のTシャツ入荷を予定してます。

なぜ3型プラス3型なのか。

まず最初の3型は
motomag_red2-1

new1-5-13

と、まだ公開できませんがもう1つ。

画像の2つは今月中旬~下旬に入荷。

でプラス3型というのは
Wheeler1-1

Wheeler2-1

Wheeler3-1

Psychoさんが作ってくれたステンシルです。

えぇ、皆さんお察しの通り、ステンシルは全く手付かず。泣

ちょっとですね、やってる時間が全然取れなくなっちゃいました。。。

なのでこのステンシルをお待ちの皆様、もう少しお待ちくだせ~!

それともう1つ。

今日は連絡事項が多いブログになりますが、Wheelerの取扱店いわゆるディーラーと言うヤツ。

今現在はオートサービス若林さんがメインで、HOT ARTさんにもその内色々置いてもらいます。

取り敢えずというハナシですが、まずは現物を見たい方。

オートサービス若林さんトコまで行ってみて下さい。

日曜祝日は定休日となっておりますが、土曜日は営業されております。

ゼヒ足を運んでみて下さいね!

では股。

  関連記事

LAST BKP

今月イッパイで閉店が決まったナシヤマのBackyard Kustom People。 最後の週末って....

ヴィンテージヤマハ

最近スマホで撮ったりデジカメで撮ったりで画像データがアッチコッチ行っちゃって なかなかお客様の写真を....

明日は定休日

なんだか梅雨みたいな天気ですねぇ。 涼しくてイインだけどね。 今日は玩具屋ヤスジさんが車検ついでに寄....

定休日明け

水曜の夜から木曜の朝にかけて松本市は雪が降り続き。。。 でもガマン出来ずにAT125でウチの近所をグ....

今年最後の更新です

年内営業最終日。 改めまして本年はお世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 ぺ....