色々書いてます。

右側のウインカーが点滅しないGSオーナーのどーもボクです。

皆さん新年度はいかがお過ごしでしょうか?

ボク?

うん、とんでもない会社に入っちゃったな。

そんな感想しか出て来ない新年度であります。

ま、そんなこんなで春ですね。

季節感の無い方は昼間はもうTシャツ1枚です。

まだ早えんじゃね?

って感じですが、アパレル業界の方はもうすぐ秋冬のオーダー時期なんじゃないでしょうか。

これから暖かくなってくる時に寒い時期の事考えなきゃならんワケです。

これも大変なお仕事ですね~。

話がどんどん横道に入っていきそうなので本題。

これから3型プラス3型のTシャツ入荷を予定してます。

なぜ3型プラス3型なのか。

まず最初の3型は
motomag_red2-1

new1-5-13

と、まだ公開できませんがもう1つ。

画像の2つは今月中旬~下旬に入荷。

でプラス3型というのは
Wheeler1-1

Wheeler2-1

Wheeler3-1

Psychoさんが作ってくれたステンシルです。

えぇ、皆さんお察しの通り、ステンシルは全く手付かず。泣

ちょっとですね、やってる時間が全然取れなくなっちゃいました。。。

なのでこのステンシルをお待ちの皆様、もう少しお待ちくだせ~!

それともう1つ。

今日は連絡事項が多いブログになりますが、Wheelerの取扱店いわゆるディーラーと言うヤツ。

今現在はオートサービス若林さんがメインで、HOT ARTさんにもその内色々置いてもらいます。

取り敢えずというハナシですが、まずは現物を見たい方。

オートサービス若林さんトコまで行ってみて下さい。

日曜祝日は定休日となっておりますが、土曜日は営業されております。

ゼヒ足を運んでみて下さいね!

では股。

  関連記事

Dark Necessities

久々聴いたらイイネ♪     若干疲れてます。笑  ....

ストカー行ってきました

どうも皆様スペクタ屋店主です。 オッサン只今猛烈に疲れております。 先程片付けやら何やら中途半端に終....

営業時間変更

え~。。。 12月イッパツ目のブログがこんな内容で大変恐縮なんですが。。。 明日12/2は17時閉店....

RUMBLING ART SHOW

新潟県上越市にあるWESTERN RIVERで年1で行われるRUMBLING ART SHOW。 今....

クジラクラウン売ります

いつ書こうかずっと悩んでおりましたが、そろそろその時が来そうなので。 ホントに突然ですがボクのクジラ....