ストカー行ってきました

どうも皆様スペクタ屋店主です。

オッサン只今猛烈に疲れております。

先程片付けやら何やら中途半端に終わりまして。

商品在庫も更新しましたが、売切れたモノや出し忘れて全く動かなかったモノまで

様々であります。

サイズ欠けがかなり目立ってきましたので追加生産の段取りをしないとアカンのですが、

今週中にNEW ITEMの入荷も予定してますので、ソッチが落ち着いてからかな。

出店は初めてだったワケですが、どんな感じか掴めましたのでもし次回出店する事になったら

それを踏まえた商品構成にしていこうかなと。

アパレル単体ではちょっと難しいイベントだったかと思います。

そんな長い前置きから昨日のレポです。

まずですね、土曜の夜に安協の会議なんぞぶっ込まれまして洗車する時間もなく雨ざらしの

キッタネー車で出発。

ボクは普段東京方面に行く場合は中央道から首都高に入るルートなんですが、今回はですね、

ASWヒデツグシャチョーをピックアップして行く事になりましたので上信越から関越経由で

向かう事になりまして。

起床AM2:15というほぼ寝ないでの遠征となりました。
P1130375

助手席にはヒデツグシャチョー様。 今週木曜日は愛知県に出張であります。
P1130377

世の中が明るくなってきたぜ~!
P1130378

っておい! よくオレのクジラ乗って寝れるな~。。。笑
P1130383

普段山に囲まれてるオッサンはビルヂングの写真をついつい撮ってしまうのです。
P1130385

快調にぶっ飛ばして会場到着!

設営もサクサクと終えて椅子に座ると目の前にはASWで見るような光景が。。。
P1130388

いや、良いとか悪いとかそんなハナシじゃなくてですね、せっかくストカーに来たら

もうちょっといつもと違う種類のクルマが目の前に停まってくれたらな~。。。

なんつって怒られちゃうな!笑 230も330も好きなんですよボク!そこんとこヨロシク。笑

あ!ノブさんお疲れ様です!!
P1130392

ユージローくんも♪
P1130393

ノーマルルックのブロンコにOLD SCHOOL BMX。キマリ過ぎ。
P1130396

うーむ。 どこで見つけてくるんでしょう?
P1130397

確か60年代前半のDodge Dart。日本にコレ1台だけじゃなかろうか??
P1130398

で、例の如く出店の時は会場の写真なんか撮れないんで今回はヒデツグシャチョー様に

カメラを託して撮って来てもらいました。

最近オレがブロンコブロンコうるせーから撮ったぞオラ的なヤツ。
P1130430

さっきのブロンコ。
P1130431

このC10は雰囲気良かったな~。
P1130459

そのC10のエンジンを覗きこむ たまき かおる と 申します。
P1130471

オクタニ家は一家全員でコレに乗ってエントリー♪
P1130433

JJさんはせっせとお仕事中!
P1130451

Hooptieの店長だったような気がする人。
P1130457

一応押さえておかないと的な。
P1130449

カッコイイな~♪ レーサーみたいなV8サウンドにシビレタ!
P1130448

このカマロのオーナーさん米軍関係者みたいでしたがブースに遊びに来てくれて

流暢な日本語で

Wheelerってナニ??FOR FREAKS ONLY?気に入ったよ~!ステッカーカマロに貼るから!
P1130467

つってお買上げ頂きました。

自分の腕にTATTOOでなんて入れてたっけな~?

忘れちゃったんだけどナントカERって入れてて、ボクも同じだよ!って言ってた。

 

こちらはFIT KUSTOMSさんトコで造ったアパ太郎。誰か買ってボクに一生貸して下さい。
P1130491

P1130493

P1130492

その昔ASWで販売した車両もエントリーしてました。
P1130486

漂う変態臭。。。
P1130490

クラウンはあまり居なかったですね。
P1130482

なんかスゲーの居た!
P1130485

誰か買ってボクに一生貸して下さい。
P1130498

ピッカピカ!
P1130479

ガルウイングだったっけ??
P1130445

とにかく色んなジャンルのクルマがエントリーしてました。
P1130477

そんな感じで終わってみればボチボチ楽しかったストリートカーナショナルズ。

ブースに来て頂いた皆様本当にありがとうございました!!

帰りはギャラリーの方が出待ち状態でかなり恥ずかしい感じでしたが。。。
P1130499

ちなみに帰り道、隣のナビゲーター様が道を間違えて東京の街中を右往左往したのは

ココだけのお話にしておきましょう。笑
P1130500

 

最後はミヤシタさんが撮ってくれた写真で〆!

  関連記事

明日は定休日

なんだか梅雨みたいな天気ですねぇ。 涼しくてイインだけどね。 今日は玩具屋ヤスジさんが車検ついでに寄....

御幣川ナイト

ボクの通ってた中学はですね、地元ではそれはそれは有名な中学でして。 当然悪い意味でって話なんですが、....

SPECTER GARAGE / Wheeler

なんつーかですね。 書きたい事が山のようにあるんですが。。。 取り敢えずですね、この土日はASWさん....

お久しブリーフ

もはや週イチ更新もオロソカになって参りました。 気付けば1月も後半。 いや~、なんかこう、仕事に追わ....

4/5は不在です

昨日の通勤風景。 なんつー山が見えてんのかよく分かりませんが、こんな峠を3つほど超えて 通勤しまして....