在庫車両

日に日に不快指数が増していく今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

ワタス?

ASW CREWが汗だくで働いてるのを横目にクーラーが効いた小屋で只今コレを更新中。

ん? だってしゃーないやん。

暑いんだもの。

などという世の中舐めきったご挨拶はソコソコに、今日はASWに入庫してきた車両を

サワリだけご紹介しようかと思っております。

まだね、価格が決まってないのもありますが、整備その他もまだ手付かずなのでこの辺が

ビシっと決まったら改めてココでもご紹介しようと思います。

まずはですね、懐かしいと感じる方も多いと思われるテラノ。

平成6年式のWD21っつー型になるんでしょうか。
P1140293

P1140295

P1140294

顔はD21とほぼ同じ。 3000cc V6エンジンで5MT。

4WDなので雪国でも大丈夫。 昔ロクマル乗ってた頃1人で雪山入ってハマって

このまま死ぬんじゃなかろうかという目に遭ったのを思い出してしまいました。

ダッシュマットにはMOON製のモノが使われてたりノーズブラが付いてたり、ちょこっと

USチックな感じになってます。

4WD乗りたいけど人とはちょっと違うのがイイ! という奇特な方を募集しております♪

 

 

さて。。。

次はちょっと上級者向け、平成8年のタウンエース。

一応オールペン、そしてローダウン、タイヤなど交換予定となってます。
P1140301

P1140303

P1140312

P1140310

P1140308

撮った写真を改めて見てみて、コレはイケるんじゃなかろうかと思ったんですが。。。

病んでるんでしょうか??

少し前にチラッとインスタに載せた所、

ラージホイール履いてエアサス組んで

とか

少し下げればイケそう

とか

ケツ上げ&ムッチリタイヤで

とかイロイロと参考になるご意見を頂戴しました。

な~んだみんな好きなんジャン! と少し安心しましたが、よくよく考えてみると

それは自分が乗らない前提でのお話でして。。。

まぁそんなカスタムプランも今ならアナタの好きな方向で進める事が出来ます♪

漂うジジイ臭がハンパない現在の姿から、どのような変貌を遂げるのか非常に楽しみ!

「分かってやってます」な方のお問合せをお待ちしております!

その内オートサービス若林さんのHPにも出てくると思いますのでチェックして下さいね~♪

  関連記事

PsychoGrafix & LittleChopDesign in G.D.C.D

まず初めに、昨日は日曜日に臨時休業という事で大変ご迷惑をお掛けしました。 ちょっとイベントが続きます....

冬の準備

さて。。。 どうしたもんでしょ。。。笑 工場長、後は頼んだ!....

ご予約承ります

うーんダメだ! こんな状態ではやってられん! はい。 入荷時期は恐らく今月中旬以降になるかと思います....

ラッシュガード

昨日一昨日と深夜に蚊と格闘して超絶寝不足などうもボクです。 既に10ヶ所以上刺されております。 ヨメ....

Go to ???

たまにはヨメ様と2人で出掛ける事もあります。....