ヘコニスBBQ行ってきました

昨日の日曜日。

みんなでヘコニスサマーBBQへ行ってきました。

とにかくですね、暑いんです。このイベントは。

分かっちゃいたんだけど今年も汗だくになりながら楽しんできました♪

コチラからは5台で出発です。
P1150238

この日初お披露目、カスタムが終わったリョウくんのレンジャー。 いかちー!!
P1150235

後ろ走られると威圧感がハンパねーです。笑
P1150237

若林家は今年も家族旅行の体で一家揃っての参加であります。
P1150266

さ~デッパツ!!
P1150239

P1150253

はい到着。
P1150261

早速ブース設営じゃ~!
P1150363

うん、あのね、暑いの。汗だくなの。全然高原の空気じゃないの。笑

よし!こうなったら仕事そっちのけでクルマ見に行くぞ~!!

まずウチのブースの隣。 ココはデリボーイエリア。 こんな数集まったの初めて見た!笑
P1150262

P1150355

P1150356

P1150364

P1150365

P1150376

P1150366

大技小技のオンパレードです。 デリボーイってこんなにカッコよくなっちゃうんですね~♪

ラビットも沢山! この前のGDCD13周年でお会いした方も来てました!!
P1150269

P1150353

ソガさんにBMX持って来いって言われて持ってったのだ。
P1150371

コッチでもそろそろ集いたいっすねぇ。

ココからメイン会場の方へ。
P1150270

P1150276

P1150277

P1150285

P1150286

P1150287

P1150288

P1150289

P1150291

P1150292

P1150293

P1150294

P1150295

P1150296

P1150297

P1150299

P1150300

P1150302

P1150303

P1150304

P1150305

P1150306

P1150307

P1150308

P1150309

P1150310

P1150311

P1150313

P1150314

P1150315

P1150316

P1150317

P1150318

P1150321

P1150323

P1150324

P1150327

P1150325

P1150328

P1150330

P1150332

P1150334

P1150337

P1150338

P1150341

P1150342

P1150343

P1150351

節操なく画像上げました。笑

もちろんコレで全部じゃないんですが、さすがヘコニスって感じの車両も沢山ありました。

ほんでもってアワードはこの4台。
P1150378

P1150379

P1150387

P1150382

P1150385

最後の白い鰤は若林さん選出によるアワード車両です♪
P1150401

恒例のジャンケン大会もありつつ。。。
P1150399

会場を後にしました。

今回は初めましてな方が結構ブースに来てくれて嬉しかったです!

大好評だった"KAZARI WHEEL" Air Freshenerも香りによっては在庫がソロソロ。。。

お買い物して下さった皆様ありがとうございました!!

さ~帰るべ!
P1150409

P1150420

若林さんは村の会議が18:30から(ホントは19時からだった)って事で超特急で帰路に。

ボクらは余裕ぶっこいてラーメンなんぞすすってたら帰りはとんでもねー豪雨。。。
P1150423

P1150425

とまぁそんなヘコニスBBQでありました。

一緒に行った皆様ブースの設営や店番ナドお手伝いありがとうございました♪

ヘコニスクルーの皆様大変お疲れ様でした!

では!!
P1150377

  関連記事

MTM

毎日30℃超えて股間の不快指数もグングン上がる今日この頃。 皆様に於かれましてはいかがお過ごしでしょ....

無題

酒多さんのブログにあったD51。 聖峠を越えて長野に行く時いつも通る道に鎮座しております。 なんちゅ....

RUMBLING ART SHOW

新潟県上越市にあるWESTERN RIVERで年1で行われるRUMBLING ART SHOW。 今....

クジラクラウン 90万円です

つい先ほど写真を撮ったので改めてクジラクラウンの売りたし情報を掲載します。 価格:¥900,000税....

おさむうございますね

ここ数日でイッキに冷え込みが厳しくなってきました。 ホントは日曜日GSで通勤しようと思ってたんだけど....