TOMMY'S HANDYMAN SERVICE

この3連休の事はさて置き、ウチでタイトルの

TOMMY'S HANDYMAN SERVICE

のオリジナルアイテムを取り扱う運びとなりました。

logo

このトミーズハンディマンサービスとは何ぞや??

と言う方に向けて少しだけ説明。

リンクのホームページにもあるように、代表は浅野くんです。

あさの施工開業10周年を機に新たな窓口としてスタートさせるT.H.S.。

T.H.S.としては年明けの2018年に本格始動を予定してるそうですが、先日のFIELD STYLEで

強烈なインパクトを放ったキャブライト。 

記憶にある方も大勢居るんじゃないでしょうか。
image1-1-1

これは彼のやろうとしてる事の一部に過ぎませんが、このイベントに合わせて本職も

ビックリのオリジナルアイテムを展開させておりました。

Tシャツからグローブ、ステッカー、エプロン、パーカー等々。。。

それらのT.H.S.オリジナルアイテムを当店で販売させて頂く事になったワケです!

取扱い店舗第1号!! わ~~~~パチパチパチ!!

で、なぜそんな流れになったのか。

それはですね、昨日の帰り道。

通販でちょっとやらかしてしまってお客様とメールでやり取りしてたワケですが、

長くなりそうだったのでコンビニに寄ったんです。

そしたら緑色のハイエースが停まってまして。

それが浅野くんだったと。笑

その日の内にアイテムを引き取り今日に至ったワケであります。

このT.H.S.オリジナルのデザイン、製作を担当された方とインスタで個人的に繋がってまして、

その方が写真を上げてたんです。

それ見て「スゴイ事やってるな~!」と思ってたんですが、実は若林さんとも話をしてて、

「ココで扱えたらイイね~」

なんて世間話をしてた事もあり、本当に取扱いが決まって嬉しいです!

その肝心なアイテムはと言うと既に店頭に並んではいるんですが。。。

ちょっとお待ち下さい。

明日以降順次ご紹介できるかと思います。

少しだけチラ見せ♪
P1160329

P1160350

P1160379

詳細はちょっとだけお待ち下さいね♪

お楽しみに~!!

  関連記事

オンベガワナイト

昨日の夜は貴重な梅雨の晴れ間って事になり、オンベガワナイト行ってきました。 と、その前にお客様の写真....

御幣川ナイト

今年イッパツ目は4/28(土)の夜です。 去年来てくれた方はご存知かと思いますが。。。 2輪4輪国産....

JOKUL HAUPS/ジョークルホープス

いよいよ寒くなって参りました。 毎年恒例ですが、この時期になるとオートバイを弄りたくなってしまいまし....

オートバイ

今年は暑かったり寒かったりでアレですが、梅雨に入る前の今の時期がオートバイには イチバン良い季節かも....

ここ数日

蒸す! ペトペトしますね~。 夏です。 Tシャツもサイズ欠けがここ数日で目立ってきてしまいました。 ....