クジラクラウン 90万円です

つい先ほど写真を撮ったので改めてクジラクラウンの売りたし情報を掲載します。

価格:¥900,000税込 諸経費別途
初年度登録:昭和48年10月
グレード:デラックス
走行距離:不明(メーター78089km 少し伸びるかと思います)
エンジン:1JZGE VVT-i(JZX100クレスタより摘出/当時83,000キロ)
エンジンスワップ:2013年4月
ミッション:70スープラW58流用フロア5速
前後ディスクブレーキ
ホーシング:110クラウン流用
ブレーキマスター:JZS135流用
デフ:ファイナル4.1 LSD組込
燃料ポンプ:130用新品組込
グリル/ライトベゼル:艶消し黒塗装
ワンオフダッシュマット
MOON EYES製California Metal Flake Octagon Steering Wheel
BS ZONA DISH(スペア1本付)
AC/PS
車検:31年4月
※ACのファンが最大風量のみ使えません
※内外装遣れてます
※オーディオ取り外してます
※フロントガラス気泡、飛び石による傷あり
※現在サイドマフラーですが静かな後方出しマフラーもあります
※前オーナーが集めたパーツもお譲りします(イロイロあります)
※新品サイドブレーキワイヤーもあります
※時計はほぼ動きません(購入した時は10時10分に合わせて今に至る)

写真撮影の為少し走りましたが、車高が低くて発進時に元気よくスタートすると

ペラがフロアに当たります。(思い出しました)

普通に発進する分には問題ありません。

でもリアの車高だけ少し見直した方が良いと思います。

タイヤはフロント2分山リア5分山くらいでしょうか。要交換です。

外装で特に酷いのはリアフェンダー周り。

トランクの雨漏りが原因ですが、この辺は全塗装する時に直して下さい。

この前少し調べましたが、走行距離は2年で1万キロぐらいしか走ってませんでした。

エンジンスワップしてから恐らく3万キロ前後の走行かと思います。

その他書けてない点や気付いてない部分等あるかと思いますので、とにかく

現車確認をオススメします。

暖気も要らないブレーキも普通に良く効くしオイル交換以外ほとんどメンテフリーな

車ですが、それ以外は当時のクルマです。

ガラス管ヒューズも使ってますしハンドパワーウインドウだしワイパーの動きは

おじいちゃんみたいな動きだし不具合と感じる部分があるかと思います。

そこをご理解頂ける方にはとてもオススメです。

古いクルマを買ってエアコンが効かないからっつってせっかく手に入れた車を

返しちゃうような方には無理です。最初から新車を買いましょう。

その他不明な点は遠慮なくご質問下さい。メールは

info@specter-garage.com

までどうぞ。

ココの写真アソコの写真見たいなんてのも全然OK。

撮ってすぐに送ります。

もちろん試乗も可能です。

車両はオートサービス若林さんのバックヤードに置かせてもらってます。

実際乗って頂ければ印象も変わると思います。

この前のオールオッズの時に西谷さんが撮ってくれた動画を上げておきます。

200馬力のクジラクラウン、楽しいですよ♪

online1

  関連記事

日曜日はオールオッズ

もう何度も書いてますが、今週末日曜日はオールオッズ出店です。 んがしかし、新作は間に合いません。。。....

明日5日は通院の為お休みです

このブログをご覧になってる皆様の年齢層はどんなもんでしょ? ボクと同じ40代の方も居れば20代、10....

次は6/9(日)です

今日はやる事があって出社です。 が、やっぱちょっと通勤がツラいっす。 峠道じゃなければ平気なんだけど....

OLD LUREと言うほど古くはないけど

今朝実家に寄ってゴソゴソと探し物を。 30年から40年くらい前のスプーンとミノー。 スプーンはダーデ....

GW

暖かくなったり寒くなったり暖かくなったり忙しいっすな~! もう5月だっつーのに昨日の夜なんかストーブ....