Wheeler LEATHERS

そう言えば今オリンピックやってますね。

日本は過去最高のメダル獲得数だった長野オリンピックより成績がイイみたいです。

表彰式で君が代が流れる瞬間は何度見てもイイですね♪

まだ日本人選手が出る競技が残ってるので頑張ってほしいっす。

何日までやるか知らんけど。笑

さて。

今日は何書きましょうか?

まだ入荷も無いんで特にネタが無いんです。

いつも考えながらキーボード叩いてるんですが。。。

あ、そうそう。

この前入荷したWheeler LEATHERS "TRUCKER WALLET"

紹介した時に写真を撮り忘れて「ココはどう?」なんてのをよく聞かれるので。

ドロップハンドルはこんなのが付いてます。

裏側。

コバの処理もキレイです。完璧。

"WALLET CORD"を付けるとイイ感じですね♪

ちなみにステッチは黒ではなく濃い茶色のステッチを使ってます。

この辺も小さなコダワリ。

一度見てもらえればその丁寧な仕上げが分かるかと思います。

革はベンズレザー。馬革のコードバンに当たる部位で、とても丈夫な革です。

自分だけのウォレットに育てていく楽しみもありますね♪

ゼヒ実物を見てみて下さいませ!

では!!
online1

  関連記事

明日はJJさん来ます

先日のクジラの件で方々からイロイロと言われておりますどーもボクです。 車高を元に戻したらまた詳細上げ....

在庫車両

日に日に不快指数が増していく今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 ワタス? ASW CREWが汗だ....

オンベガワナイト

どうも皆様おはこんばんちは。 特に更新する事も無いんですが、日課なので。 ついでに色々と書こうかと思....

時間が無い

ようやく画像の大きさが元に戻りました。 と言うかやり方が何となく分かりました。 参るなしかし。 明日....

さぶい

しかしまぁアレですね。   寒いですね。   もうそろそろ寒いの飽きてきました。....