OFF LINE BUY AND TRADE レポ(手抜き)

行ってきましたオフライン。

え~、片付けが1ミリも進みません。

さっきようやくオフラインの前日に入荷してきたCAPを通販サイトとHPに登録。

荷物は全く手付かずで今に至ります。

とにかく疲れましたがブースに来て頂きました皆様ありがとうございました。

おかげ様で帰りは少し荷物が少ない状態で帰る事が出来ました。

久しぶりに会えた方々も居たりして嬉しかったです♪

ただ、全然買い物も出来なかったし顔出したかったトコロにも行けず少しザソネソでしたが。。。

やっぱ遊びで行くのがイイね!笑

そんな感じでテキトーレポです。

当日早朝。

ヒデツグシャチョーと塩尻IC近くのバス停駐車場で合流。

am3:30

出発は4時前だったかな? 荷物満載+オッサン2人で名古屋を目指します。

グミを貪り食うヒデツグシャチョー。 この後爆睡状態に入ります。

世の中が明るくなって参りました。

グミ推しのヒデツグシャチョーはグミをフレームインさせて写真をパシャリ。

この橋はいつ見てもイイね~♪

会場に到着すると既に結構な台数が搬入待ち。

後ろに居たのはタッチパイセンでした。

さぁ設営じゃー!!(ハンガーラック忘れたのはナイショである)

実はこの写真は既に1セット売れた後の写真だったりする。

ウチヤマパイセンはこの日欲張り3点セットでパーペキ!

しかし外しも忘れません。 これがセンスというモノです。

モトヤンくんもブース出してました♪

FOR SALE車両も結構ありましたね。

どこの変態さんかと思ったらHEKONIS CREWでした。

EVERGREENナカジマさんもお久しぶりでした♪

イノウエさんトコはユックリ見たかったなぁ。。。

たまき かおる と 申します。

ハンドルイッパイ!

このスクールバスはカッコ良かったな♪

ペタペタ。

なんだろ? ボルトとか入れるのかな??

このBはとってもオトナな佇まいで好印象。

神鳴さんかな?

チン先ドス紫パイセンも相変わらずでナニヨリです。

今年は記念すべき20回目!

ワタスの720にヒデツグシャチョーのオヤツ。シュールであります。

これは盗撮画像ですね。

はい終わり!

写真もいつもより全然撮らなかったし、なんつーかちょっと忙しくてなかなか

行きたいブースにも行けませんでしたが、素晴らしいイベントでした。

ここまでの規模のフリーマーケットはやっぱ全国でイチバンなんでしょうね。

主催の皆様にはご苦労もあるかと思いますが、こんなステキなイベントを開いてくれて

感謝であります!

また次回もゼヒ参加したいと思いますが、取り敢えず先に片付けします。笑

お疲れ様でした♪

online1

  関連記事

花粉症が絶好調

またリップクリームを鼻の穴に塗る季節がやってきました。 花粉症が絶好調などーもボクです。 昨日はモノ....

日曜日はWHEELS MEETING & PINSTRIPE DEMO

水木と連休を頂きました。 水曜日はちょっと別の仕事が入ってたんで、木曜日にガッツリ休みを取りまして。....

イベントシーズン

Grizzly Cupまで1ヶ月を切りました。 View this post on Instagra....

工務店は終わりです(希望)

スペクタ工務店もようやくひと段落しまして。 小屋の中には未だにビスやらインパクトやら仕舞えずに置いて....

営業時間変更

昨日もチョロット書きましたが、今日は早仕舞いです。 2年も続いた安協の引継ぎです。 そもそも安協の分....