本日より通常営業

3日間のお休みを頂きました。

今日明日は千里浜へ行く方も多いでしょうね。

参加される方は怪我の無いように楽しんできて下さい。

はい。

そんなワケでこの3日間、色々とありました。

まずDay1。定休日。

朝から雨。この日は雨なのは分かってたんで諦めモードであります。

傘差してチコ(我が家の柴犬)の散歩をしてたらですね、見知らぬおばちゃんから

声を掛けられたんです。

「すみません、帰る家が分からなくなってしまいました」

うん、家が分からない。 うん?なんだっつって??

どうやら少しアレだったみたいです。

放っておけない状況だったもんで取り敢えずおばちゃんと一緒に俺んちまで帰って、

クルマに乗せて交番へ直行。

その後無事ご家族の方に引き取られたそうでして。 うーん、初日の朝からなんだかなぁ。

夕方には晴れてきたんで少し気晴らしに。

Day2。

この日は松本さんトコ行く予定にしてたので720でデッパツ。

Googleナビ様に地元民しか通らないであろう道を案内されつつ到着。

一応5月イッパイでMino'aka Food Truckは閉店。

スポット的に今後もやるそうですが、約2年間お疲れ様でした♪

何故かオレが居る間だけ土砂降りだったのは内緒にしておきましょう。

帰りは甲州街道をトコトコと。

フープチーにも寄らず帰ってきちゃった。

ここまで2日連続で雨。

最終日に全フリするしかねー!って事で、まだ攻めた事が無い林道を求めて木曽へ。

Day3。

目的地へ向かう途中のこの橋。

いつも19号通る時に視界に入って気になってたんだよね。

19号の旧道だったんですね~。 いやースンバラシイ!

ATに乗ってなかったらまた素通りしてたかも。

んで地元民のオクタニくんにゴニョゴニョしてもらってゲートが付いてる林道OPEN!!

ここの林道は楽しかったな~♪ オクタニくんありがとう~!

木曽を後にして次は地元の山に上がります。

遠くに諏訪湖が見えて良い景色だの~♪

下を見ると砂利道が見えたんで、関係者以外立入禁止だったけど入ってみた。

そしたら出口のゲートがバッチリ施錠されてて泣きながらなんとか脱出。

岡谷の横川に出るルートだったのね。

ミツルくんの地元荒らしてきたぜ~♪

そんな3連休。

結局2日も雨に降られて最悪だったワケですが、松本さんミドリさんにも会えたし最終日は

死ぬほどATに乗れたしリフレッシュできました!

また今日から通常営業に戻りますのでヨロシクです!!

online1

  関連記事

プチ修学旅行

はい。 週イチ更新ブログのお時間です。 やー、1週間はえーはえー。 あ、今日はまずですね。 先日AS....

いきなりネタ満載

なんだかイロイロとネタ満載な年明けです。 年末ドタバタし過ぎてメーカーさんへお支払いを忘れていたり(....

2002 FLSTF FATBOY FOR SALE

Double Motor Worksにて只今売出し中の2002年式ファットボーイのご紹介。 まずは写....

お知らせイロイロ

昨日の「マグロに賭けた男たち」最高でした。 コレ見る為に早く帰ったらヨメにバカじゃないのって言われま....

取材

今日はオートサービス若林さんちが地元TV局の取材を受けました。 我が村の奇人変人大集合!というコーナ....