[ONE TIE]

昨日の定休日は久しぶり(と言っても2ヵ月ぶりくらい)に山へ走りに行きまして。

ピストンリングの慣らしも兼ねてたんで雪の上ならそんなにスピードも出せないし

丁度イイやと思ってたんですが、1本だけ誰も入ってない動物の足跡しかないルートが

あってですね、ついつい脳汁出してしまいました。

やっぱオフ車楽しいな♪

来週はKDXでスノーアタックかな??

はい。

そんなワケでタイトルの【ONE TIE】

ワンタイ?? なんダベし??

コチラはですね、現在取り扱ってますビーラーフレックスのパーフェクトバンジーとは

また違ったストラップであります。 モチロンMADE IN USA。

パーフェクトバンジーより小回りが利く感じでしょうか?

画像にもあるようにコードを纏めたり日常のちょっとした場面で活躍しそうです。

キャンプなどのアウトドアにも重宝しそうですね!

コチラのONE TIEをウチでも取り扱う予定です。

8インチ(20cm)、14インチ(36cm)、26インチ(66cm)の3種類の長さ。

色は7種類となっておりまして、価格は¥840~1,680(税抜)となってます。

アメリカ国内では8インチと14インチが主な売れ筋との事です。

試してみたいという方はゼヒお問合せ下さい!

入荷時期は4月~5月を予定しております。

  関連記事

御幣川ナイト

今日からお仕事の方が多いと思いますが、目が死んでないですか?大丈夫ですか?? ボクは2年ぶりにお盆期....

OLD LUREと言うほど古くはないけど

今朝実家に寄ってゴソゴソと探し物を。 30年から40年くらい前のスプーンとミノー。 スプーンはダーデ....

15日16日休業です

ちょっとワケあって頻繁に更新が出来なくなるかもしれないので、取り急ぎ今週末の 予定を書いておきます。....

連休前の入荷

Newsの方にも書きましたが、今日は入荷が2件。 あ、ウソウソ書いてなかった。 カスタムスタイルから....

ポイント探して松本盆地横断

皆さんそろそろ飽きた頃かと思いますが、昨日の定休日はまたまたAT125に乗って 白煙撒き散らしてきま....