鹿って硬いのね

通勤路の7割が山の中なワタス。

今まで無かったのがむしろ奇跡だったかもしれませんが、昨日の帰り道。

山の中から突然鹿が飛び出してきまして。

間に合うとか間に合わないとかそんなハナシじゃねーです。

進行方向左が山だったんだけど、オレのクルマを飛び越えようとしたのか思いっきり

ジャンプして目の前に現れたワケです。

で、車の右前方に鹿のケツ辺りがドーンつって衝突。

鹿はズサーーーって路面を滑るように飛んでいきまして。

その後スクッと立ってまた山の中へ。

オマエ鹿肉にして食っちまうぞとか思う暇もなく立ち去って行きました。。。

おかげでバンパーはへこみ。。。

ウインカーレンズはベゼルごと真っ二つ。

バンパーの端っこがボデーに接触。。。

今日はヤケクソでエルシノア積んで通勤途中の林道で遊んできました。

あ、そう言えば以前ワンちゃんにもらったレンズがあった!

うーん。。。なんか色が微妙に違う。。。

そもそもベゼルが割れちゃってるんでダメだこりゃ。

と言ったワケで今日は各地でイベント盛り沢山みたいですね。

皆様も鹿には気を付けて運転しましょう。

では!

  関連記事

NEW ART WORK

風が強い1日でしたね。 ASWに設置したテントが飛んでっちゃうかと思いました。 そんな中ご来店下さい....

DMW × Wheeler

Wheelerのホームページだっつーのに久々この単語を書いたような気がする。。。 はい。 今日はです....

春近し

ウチの720ちゃん、ガソリンをハイオクからレギュラーに変えた途端にディーゼリングが 酷くなりまして。....

VMX

昨日一昨日と休みまして、実質自由な時間が取れたのは水曜日のみだったワケですが その水曜日は千葉の富津....

明日はもしかしたら。。。

只今ヒデツグシャチョー様が雪かきしとります。 なんだか嫌な予感がしますねぇ。。。 忘れもしない201....