GRIZZLY CUP行ってきました

2週連続で県外遠征でした。

オッサン疲れが溜まっております。

が!

おかげ様で充実した1日になりました。

1回で終わらせるのでちょっと長くなりますがお付き合いくだせー。

まず土曜日。

今回は八王子辺りまでノンビリ下道で行くべ~か~つってデッパツ。

甲府でナシヤマのおとーせんがご家族でお出掛け中に偶然バッタリ。笑

こんな事もあるんですな~♪

ワタスはそのままR20を東京方面へひた走ります。

八王子から首都高へ。 大都会東京であります。

山手トンネル長くてキライ。

久しぶりのアクアライン♪

夕方には千葉に到着~。

んでね。

入った食堂がまた良い味出てたのね。

まだ早かったからお客さん来る前にクサヤ焼いてたんだって。

どうりで香ばしいオイニーが充満してると思った。笑

さぁ例の如くこの時点で寝る場所を決めておりません。

この近くに2ヶ所海沿いの駐車場があったんで、そこでいっか!つっておもむろに720の

ベッドにワタスのベッドの用意をしてたワケです。

すると耳元で「プ~~~~~~~~~ン」と殺意の沸く音が。。。

千葉にはもう普通に蚊が居るのね。

前回コイツのおかげで全然寝れなかったんで、即場所移動!

山の上なら大丈夫ダベ?と思いマザー牧場の方まで車を走らせまして。

うん、あの音聞こえないぞーっつって1人クピクピと。

やる事ねーなー。クピクピ。

月が綺麗だなー。

クピクピ。。。

あ、コレがこの日のベッドね。笑

そんな感じで爽やかな朝。

皆さん朝早いっすね。

WRのナカイシャチョーとオオタ部長も到着♪

この時このインディアンに給油していれば。。。笑

最近ナカイさんが仕入れた80CR125R。 自分の79と結構違う!

去年はココから既にテンションだだ下がりだったなぁ。笑

今年もこの3人とパドックを共にします♪

隣はWRと富山の方々。

ちょっとパドックを見て回りますか。

おぉ! フォルテ居たー!! オレ的トランポ1等賞(変態的な意味で)

ウッチーさんのカブ。

シュンタロウさんのカブ。

そしてハラヤマさん。今回もカブはこの3台のみ。

コレは電池切れ寸前のオジスン。

まったくヤル気の無い電池が切れたオジスン。

そんな感じでもっと写真や動画撮ってあるんだけど長くなっちゃうんで割愛。

雰囲気は伝わるかと思います。

OLD 2SMOKEクラスで出走し、ヒート1は2位、ヒート2も2位。

決勝進出して両脇を国内A級だかB級だかのライダーに挟まれてスタートし結果5位。

因みにスタートは全部失敗。笑

順位の話は無かった事にして、とにかく楽しい1日を過ごす事が出来ました♪

スタッフの皆様大変お疲れ様でした!

そして協賛品を受け取って頂きました皆様、コレを機に当店をヨロシクです!

参加された皆様もお疲れ様でした~!

帰りはアクアラインの大渋滞を満喫して帰りましたとさ。

レースは楽しいね。

では!

  関連記事

GRIZZLY CUP

タイトルのグリズリーカップ。 先日フライヤーが届きました。 View this post on In....

連休最終日

うん、ロシア人は車の運転しちゃイカンよね。 はい。 そんなワケでYouTubeのドラレコ動画見たんで....

今週は木曜日がお休みです

定休日なんぞあって無いようなもんですが、今週の定休日は木曜に変更です。 水曜日にイロイロと入荷してく....

HEKONIS SUMMER BBQ 2018

火曜日はブログの更新サボってしまいました。 イロイロあったんです。 ATでガス欠して4キロ押して帰っ....

MXな休日(久々)

昨日の休みは久々(と言っても10日ぶりぐらい?)にエルシノアちゃんで林道へ。 なんかね、ちょっとづつ....