骨折しました

えー、大変ご無沙汰しております。

スペクタ屋店主です。

ではまた土曜日になどと書いたまま、オマエいつの土曜日だよってな事になってしまいました。

先々週の代休最終日。 金曜日ですね。

この日しか走る時間がねーって事で、久しぶりに林道へ入りまして。

コレは事故30分前の写真。

で、コトは2本目に起きました。

ヘアピンの右コーナー。

転んだ事がないポイントであります。

良い感じで突っ込めたものの、コーナー出口でハイサイドを喰らいます。

バイクから放り出されたワタスは進行方向左側に投げ出されまして。

物凄いチカラが加わったと思いますが、左足の根元に経験した事がない痛みが。。。

何とかバイクを起こし下り方向へ向けて歩こうとしますが、激痛が走り動けません。

助けが来る2時間ほどの間、座る事も出来ない状態。

あぶら汗が止まらず目眩もしてくる。

どこかが折れた事を確信しつつ、杖代わりに拾った木の枝で身体を支えて耐えてました。

助けに来てくれたBunのBOSSとコーチャンには感謝感激アメアラレでありんす。

結局病院に搬送されて即手術となりまして。

赤ペンで線が引かれたトコがポッキリ逝った部分。

太腿の3ヶ所を切開して写真のようなゴツいモノを埋め込みました。

半身麻酔で意識がある中オペが行われて気持ち悪いなんてもんじゃなかったっす。

現在は無事退院しましてこれから通院でのリハビリが始まります。

さすがにまだ長野市まで車で行くのは厳しいので、もう少し養生させて下さい。

この間にステッカーが入荷しました。

イッコは再入荷の根強い人気なコチラ。

もうイッコはコレ♪

若林さんに撮影してもらいました。

角アールの長方形で先日入荷したtwtwのロゴです。

お買物して頂いた方にどちらか1枚差し上げます。

モチロン単品での販売もします。

が!

自分がいつ店頭に立てるかまだ定かではないので、もう少しお待ち下さい。

とにかく今回は多方面の皆様にご心配ご迷惑をおかけしました。

取り急ぎ事の顛末を更新しなければマズイって事で、まだ自宅療養中ではありますが

諸々のアナウンスは今しばしお待ちください。

以上クソ店主でした。

  関連記事

2017ですね

あけ過ぎまましておめでとうございます。 今年も残すところ357日となりました。 暮れの準備はお済みで....

TOMMY'S HANDYMAN SERVICE

この3連休の事はさて置き、ウチでタイトルの TOMMY'S HANDYMAN SERVICE のオリ....

泥んこ のち 激蒸し

昨日はお休みを頂いて大町のチャレンジフィールドで泥と戯れてきました。 当日朝。 曇天。 会場近くは雨....

GRIZZLY CUP

に正式にエントリーとなりました。 View this post on Instagram 皆さま5/....

あっちゅー間に10月中旬

今週末は村の行事で全滅。 来週も色々と用事があって自分の時間が取れるかどうかビミョーであります。 つ....