DATSUN 320VAN

昨日の水曜日。

いつもならCRかGSにでも乗ってるトコロですが、足が不自由だもんでひたすらリハビリ。

その甲斐あってか、やっと車のクラッチ踏む事が出来ました。

地味にスゲー嬉しい♪

まーでもアレですね。

骨折なんか放っときゃいつか治るもんなんですが、改めて五体満足な事ってスバラシイなと。

そう思うワケであります。

とにかく復活した時にCR乗ってどんな走りが出来るか今から楽しみ!

産まれたての小鹿みたいになってんだろうな~笑

やっとこう、走り方を掴みかけた矢先の事故だったんで悔しいですが。。。

また走り込めば感覚戻るかな?

皆さんも事故や転倒には気を付けて楽しく走りましょうね♪

はい。

今日は久々になってしまいましたが、ASWの中古車をご紹介です。

前オーナーはあのカスタムペインターのおとーせんです。

DATSUN 320VAN

とにかく珍しい個体でして、イベント行ってもあまり見かける事が無い車両です。

北米にも輸出されてたそうで、この車両もテールがUSレンズに変更されてたりします。

なんつってもお洒落な感じがイイですね。

こんなクルマを涼しい顔で乗り回してほしいと思います。

あ、エアコン付いてないんで実際は涼しい顔なんかできないけどね!

グサッと刺さる方はゼヒお早めにASWさんちまでお問合せを!!

  関連記事

今週の営業予定

元気ですかーーーーーー!!!!! はい。 今日はそんなテンションじゃないですね。 えぇえぇ、分かって....

今年最後の更新です

年内営業最終日。 改めまして本年はお世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 ぺ....

今週末はお休みです

以前からお知らせしてますように、今週末はGRIZZLY CUP参加の為お休みです。 時間は未定ですが....

クジラクラウン SOLDOUT

FOR SALE中だったワタスのクジラクラウンですが、本日嫁いでいきました。 お問合せ頂きました皆様....

チャリンコ

    色々思い出しました。 当時あのカオルくんですら箱をそっと閉じたシロモノ。....