BLUCO / ブルコ "FAT WORK PANTS"

先日からディーラーとなりましたBLUCO。

色々と入荷したのでイッキに商品をご紹介するとメチャクチャ長くなっちゃうので、

順次というか小出しに紹介していきます。

今回はタイトルの

BLUCO / ブルコ "FAT WORK PANTS"

BLUCOが展開するワークパンツの中では最も太いシルエットとなっています。

ポリ65% コットン35%のT/C生地。 ワークパンツにはお馴染みの生地です。

フロントのトップはオリジナルボタンを使用。 Dカンも付いてますね。

バックはこんな感じ。 太いベルトも使用可能なベルトループ。

お馴染みのBLUCOラバータグ。

昨今では細身のパンツが主流みたいですが、そんな事はお構いなし。

無骨なまでに機能を求めたワークパンツに仕上がっています。

深い股上、裾までドカンと通ったストレートシルエットはまさにWORK GARMENT。

お仕事で使う方にはモチロンですが、普段着としてもオススメであります。

価格も税込みで¥10,000を切る嬉しいプライスが付いてますのでゼヒお試しアレ!!

  関連記事

ご予約承り中

新作作ってます。 もうすぐ入荷になるかと思いますが、いつものように事前予約を承ります。 Wheele....

KUSTOMSTYLE

カスタムスタイルから入荷です。 KUSTOMSTYLE "CALIFORNIA" BUCKET HA....

KUSTOMSTYLE SO-CAL 入荷です

皆様ゴールデンウィークはいかがだったでしょうか? 今日は死んだ魚のような目でお仕事されてる方が多いか....

MONSTER MX ご予約受付中

ホントは入荷してから紹介しようと思ってましたが、取り敢えず商品の手配も済んでるし ここんとこネタも無....

お問合せ頂いてました皆様へ

大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。 今までHPからお問合せ頂いてました皆様のメール、先ほどようやく....