UNCROWD / アンクラウド "SKYLINE"

今日もUNCROWDのご案内です。

ヨロイ部分の金物が特徴的なモデルで、名前はSKYLINE。

UNCROWD / アンクラウド "SKYLINE"

特徴的な星形の金物がヨロイ部分にあります。

合口もピッタリでクオリティの高さが覗えますね。

イメージソースは50年代のイギリスのビンテージシェードとの事ですが、

古臭さは全くありません。

掛け心地も抜群で、日本人向けにリサイズされたフレームは秀逸です。

UNCROWDというとバイカー向けのようなイメージが先行してますが、

(あ、もちろんバイカーシェードとして生まれたブランドなので当たり前ですが)

個人的にはCAR GUYSにも着用してほしいアイテムだと思います。

特に調光レンズモデルは車の運転する時にも重宝しそうだし、長時間の

着用でもあまり疲れないのでオススメです。

何より車の名前が付けられたサングラスですよ♪

ゼヒご検討下さいね~!

  関連記事

送料改定

以前少し触れましたが、明日11/1より送料改定します。 明日は定休日の為、既に通販サイトの方は変更を....

衣替え

ついついこの週末は更新をサボってしまいました。 イロイロやってると面倒クサくなっちゃうのね。ソイヤセ....

BLUCO / ブルコ "5POCKET WORK PANTS"

まだまだBLUCOのアイテムでご紹介出来てないモノが沢山あるんで、ちょっとずつですが コチラで書いて....

KUSTOMSTYLE

暑い暑過ぎる。。。 つーワケで、KUSTOMSTYLEからTシャツ入荷です。 まずは左近さんのSho....

再入荷アイテム

今回入荷してきたのは全部再入荷アイテム。 ですが。。。 以前入荷した時にご案内出来ていなかったのが1....