ロングスリーブTシャツ入荷

今日はですね、ミク姐さんにデルモをお願いして新入荷アイテムの撮影でありました。

商品紹介していきましょう。

WLR SHOCKSという架空のショックメーカーがリリースするアパレルライン。

という体です。
Wheeler "WLR SHOCKS" L/S Tee charcoal

Wheeler "WLR SHOCKS" L/S Tee white

チャコールボディは個人的にヒットしました。

JJさんによる変態的な描き込み。

胸元のロゴ。

スリーブには市松模様を配し、よりレーシーな雰囲気に。

ミクちゃんが着るとこんな感じ。またくっせ~メット被っちゃったよこのコは。。。


うん、イイ感じだね!

 

続いてはコチラ。

コチラもWheeler PERFORMANCE SPECIALTIES inc.という架空のパーツメーカーが

アパレルも作ったよー。という体です。
Wheeler "The way to win" L/S Tee black

Wheeler "The way to win" L/S Tee white

中央にはWheeler PERFORMANCE SPECIALTIES inc.のオリジナルヘッドが。

The way to win 勝利に向けてパーツを作ってます。

スリーブにはメインのデザインにも入っているサンダーボルトをバシッと!

看板メカニックが着るとこうなります。な図。

ホワイトボディはネイビーというか濃紺でプリントしてあります。

とても良い。 自画自賛。

いつものように在庫僅少ですが、今回からタグが一新されました。

今まではSPECTER GARAGEと書いてあるタグだったんですが、今回よりWheelerです。

コレ地味に嬉しいポイント。

ボクにとっては松本時代から使っていた旧タグを使い切った事の方が大きいんですが、

これからようやくWheelerオリジナルとして展開していく節目になった気がします。

そんな感じで秋の気配も日に日に色濃くなっていく今日この頃。

そんな秋の気配の中、蚊に刺されつつ撮影してくれたミクちゃんこーちゃんありがとね♪

「チョー刺されてるんですけどー!!」

  関連記事

ボア付きコーチジャケット入荷

なんとか連休前に入荷となりました。 ご予約頂きました皆様には本日発送しております。 では早速ご紹介。....

インスタグラム

いつ始めたのか覚えてませんが、個人アカウントの方は気付いたら2000人を超える フォロワーの方が居た....

KUSTOMSTYLEから入荷です

久々になってしまいましたがカスタムスタイルから入荷です! まずはペインターパンツ。 オッサン最近こん....

JJピンストライプデモ

ちょっと急ですが、4/30(日)ASWに JJ MONSTER FACTORY をお招きしてピンスト....

JACKET

ジャケット2種類進行中。 イメージ画像ですが載せときます。 まずはN-1 JACKETです。シンプル....