オトナの修学旅行

そろそろ若林さんに怒られそうな気がするんです。

オメーWheelerに関係ねー事ばっか書いてんじゃねーよ。

つって。

んがしかし。

BLOGはこうなる事は分かってたハズ(と思ってる)なので、お構いなしで日記を

書き進めたい所存であります。

はい。

実はですね。

Wheelerの新作も入荷してます。

七分丈のTシャツ。

紹介?

うん、またの機会に。笑

まぁ冗談は置いといて、SUPER WEEKENDでお披露目しますので少々お待ちを。

そんなワケで。

この週末は念願だったスズキ歴史館&スズキ本社、そしてグルメの旅でありんす。

土曜の朝。

雨。

今回の引率の先生、ウチヤマパイセンもオートバイで行くのを躊躇う雨。

でもワタスはスズキの乗り物で行かなければ意味が無いと。

なかば強引にオートバイで行く事を承諾して頂きまして、リョウくん、ウチヤマさん、オレの

3人で出発であります!

集合場所がとんでもねー土砂降りで写真なんか撮る気になれず。

でも走行写真撮ってた。笑
P1110488

雨酷かったな~。

で、飯田山本ICでトラブルに一番遠いリョウくんのカタナが愚図りだし。。。

バッテリー死亡。

急遽飯田市内まで戻り仮のバッテリーを確保。
P1110490

雨止まず。。。
P1110489

ウチヤマさんが連絡取ってくれたバイク屋の様子がおかしな事になってまして。
P1110493

P1110491

どこかシミ~ズを連想させるバイク屋さんでありました。

なんとかバッテリーも確保し前進!!
P1110494

静岡は晴れ! ここの餃子とラーメンがまたウマかった~♪(写真はないよ笑)
P1110502

さぁいよいよスズキ本社、そして歴史館に到着であります!!!!

まずは時間がねーって事で歴史館へ♪
P1110591

駐車場にこの3台が並んで胸熱。
P1110505

入口にはレーサー達がお出迎え!

XR69!!!!
P1110513

実物見れて鳥肌♪
P1110517

カッコイイな~!!
P1110522

HONDAやKAWASAKIとしのぎを削っていた時代。 漢のマロンであります。
P1110587

ステッカーもイイですね♪
P1110526

ウンチーニとマモラのガンマ!!!! オーラがハンパね~♪
P1110523

このテールカウル欲しいです。
P1110518

レーサーは全ての部品に意味があるのだ。
P1110525

メーターを照らすマメ球に感動。
P1110524

一々カッコイイ。
P1110586

ハアハア。。。
P1110588

書いてて思ったんだけど話が進まねーし興味ねー人には伝わらないんでこの辺で。笑

跨って記念写真撮れるオートバイも展示してあります。

余計なコメント入れるとぶっ殺されそうなので、その場の空気をご想像下さい。笑
P1110508

P1110510

3階に進みます。 親方用写真。
P1110548

おまわりさんこの人です!
P1110549

胃もたれ起こしてませんか?大丈夫ですか?まだまだ続きますよ?
P1110551

誰かこのフロンテ買って乗らせて下さい。
P1110552

このテール!!
P1110555

70年のキャリィ。
P1110560

コッチが後ろ。
P1110561

ピッカピカのT500。
P1110558

変態スズキと言われるのも納得の1台。RE5。
P1110562

茶筒ってヤツです。スペイシーだぜ~!
P1110564

国宝に指定しようそうしよう。
P1110565

CCI坊やとバンクル。
P1110566

東京タワーもあります♪
P1110576

や~誰か乗らん?
P1110575

いつも顔出して怒られるんでたまには自分も晒します。

3Dでクルマが出来るまで的な何とかシアターにて。
P1110579

2階にはパイロットシュミレーターがあります。あ、顔出しちゃった。笑
P1110581

そして向かいにあるスズキ本社で記念撮影♪
P1110595

修ちゃん来たよ~!!
P1110596

で、リョウくんの仮じゃないバッテリーを買いにNAPSへ。
P1110598

彼はこの旅でバッテリーに約3マソ費やしました。笑
P1110597

んでこの日の夜はジャッカルで!
P1110601

アメリカンダイナーに日本のオートバイもイイね♪
P1110600

P1110602

100マイルバーガーがまたウマいんだ!!

この100マイルバーガーの名付け親はモトヤンくん!!
P1110608

皆さんも静岡に行ったら行った方がイイよ!!
P1110604

ウチヤマパイセンが予約してくれたビジホが昭和全開でサイコーでありました♪
P1110613

翌朝。 さぁシラス丼食いに出発じゃい~!
P1110615

うん、台風の影響で漁に出れなかったっつって。。。
P1110616

リベンジを密かに誓うのである。
P1110617

帰りの道の駅。 肩がパンパン。。。
P1110619

みどり湖PAでまた降られ。。。
P1110628

そんなこんなでオッサン3人の修学旅行もあっちゅー間に終わり。

なんで楽しい時間ってのはこうも時間の流れが早いんすかねぇ。。。

でもホント、今回もウチヤマさんのおかげでスッゲー楽しい週末でした!

リョウくんはちょっとトラブルもあったけど、それも旅の思い出だ♪

さ~次の週末はSUPER WEEKEND!!

皆さんWheelerブースに遊びに来て下さいねー!!

  関連記事

オールオッズナショナルズ出店します

昨日のブログにも少し書きましたが、今週末日曜日は オールオッズナショナルズ に出店します。 記念すべ....

クジラクラウン 90万円です

つい先ほど写真を撮ったので改めてクジラクラウンの売りたし情報を掲載します。 価格:¥900,000税....

明日はストカー

何度も書いてますが明日5/14はストカーにASWさんと共同でブースを出します。 オッサン2人で恐らく....

御幣川ナイト

天気も大丈夫そうなので今夜御幣川ナイトやりますよー!!....

MS41 トヨペット クラウン

ようやくASWのホームページに登場しましたMS41クラウン。 グレードはデラックスとの事です。 現物....