今週の営業予定

昨日は開店前にエルシノアの試乗に河川敷まで行ってきました。

ヒトシくん兄弟に譲ったAT125と同じ位置付けの、日本におけるスクランブラーの

黎明期に当たるバイクなんですが、割とよく走る。

ちょっとクラッチ滑り気味だけど。

正確な年式は分からないというか調べてないんだけど、多分1974年だと思う。

オレが生まれる1年前のモデル。

なんでかってーと、貼ってあった自賠責ステッカーがコレ。

昭和50年。次に貼ってあるのが存在しない昭和64年3月。

もう昭和64年の3月は平成に変わってます。時代を感じるなぁ。笑

それが奇跡的なコンディションで自分の手元に来たんだけど、まずは19日の

モトビで泥だらけにしてやろうかと思ってます。

ちなみに週間天気予報はまだ見てない。笑

はい。

タイトルの話。

今週は、というか今年も変則的な営業にしばらく変わりありません。

火曜・木曜が休業、水曜は定休日という事で明日から木曜まで居ません。

で、今週はもしかしたら金曜日も居ない可能性があります。

すみませんが宜しくお願い致します。

では。

  関連記事

Double Motor Works の インスタ

昨日入荷したダッツンエアーフレッシュナーですが、お買上げご注文ありがとうございます。 ショップオリジ....

US雑貨

ウッカリどころの話じゃ無くてですね、このホームページで紹介するのをキレイサッパリ 忘れてしまっていま....

カウンター ×2

ケーシー高峰さんお亡くなりになってしまいましたねぇ。 俳優としても活躍されてましたが、やはり医事漫談....

オートパーククワに行ってきました

昨日はボサリかましてお誘い頂きオートパーククワに行ってきました。 いやー、良いコースでした! リニア....

明日から3連休ですね

ワタスの720はCA在住のオバーチャンがオーナーだったとの事で、ダッシュボードに入ってた 当時のNI....